忍者ブログ

[PR]

9月23日早朝時点までで猫舌が気になった記事
・[IRORIO] 70日間ベッドの上に横たわるだけで18,000ドル稼げる仕事!? NASAがボランティアを募集中
ボランティアって書いてあるケド、報酬出るのね。最初は良くても段々ツラくなりそう…。

・[AFPBB News] 今日は貸し切り!プールで楽しむ犬たち 独バンベルク
犬達、可愛いなあ。

・[毎日jp] ヤギ:「除草隊」人気上昇 うめぇ~話に 岐阜・美濃加茂
ヤギは好きなだけ草を食べられて、人間は見たり触ったりで癒されるし良いね。

・[MSN産経ニュース] 巾着田の曼珠沙華が見頃 500万本が咲き乱れ 埼玉県日高市
真っ赤で綺麗だなあ。

・[MSN産経ニュース] 小豆島で「どでカボチャ大会」 優勝は481・5キロ
昨日引用した記事のカボチャよりも重いみたい。

・[MSN産経ニュース] ヤフーが3Dプリンター使い「さわれる検索」試作機 まず視覚障害者の学校に提供
視覚障害者の友人がいるから、こういう記事は気になる。この技術は是非発展していって欲しい。

・[神田経済新聞] 「マスク」で来店でカレー食べ放題、神田「カレー倶楽部ルウ」で限定企画
>入店時から退店時までマスクをかぶったままでいるのが参加条件

カレー食べづらいんじゃないのかな…。


PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事