忍者ブログ

[PR]

10月1日深夜時点までで猫舌が気になった記事
・[カホタンブログ] モテないし、「ねんどろいど 黒木智子」で遊ぶか。
狂乱顔が特に酷くてイイ。

・[Excite Bit コネタ] 家から一歩も出ずにクリーニングを出す方法
洗濯物を預けるのも引き取るのもわざわざ出かけなくてイイっていうのは便利かも。

・[twitter] もちもちポンデリングレシピ!三└(┐卍OO)卍まとめました!
相変わらず作り方が参考になるだけじゃなく、可愛いイラストで癒される。

・[twitter] このカボチャホラーすぎんだろ
ニヒッて感じの笑顔。

・[六本木経済新聞] 東京タワーで恒例お好み焼き1010食無料配布-広島県産品紹介も
>毎年10月10日は、お好み焼きを焼く「ジュー・ジュー」という音にちなんで「お好み焼きの日」とされており

へえ、知らなかった。お好み焼きの写真や具材の説明読んでるとお腹空いてくる。

・[アキバ経済新聞] 秋葉原のメードカフェ「ぴなふぉあ」が10周年-記念イベント開催へ
名前知ってるだけだけど、もう10年になるのか…。

・[ニコニコチャンネル] ドワンゴモバイルに一日体験入社してみたなっしー♪パート1
・[ニコニコチャンネル] ドワンゴモバイルに一日体験入社してみたなっしー♪パート2
>ちなみにドワンゴモバイルにあったリンゴマークのパソコンは全部
>梨マークに変えてきたなっしー♪

イイねw


PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事