忍者ブログ

[PR]

10月8日夜時点までで猫舌が気になった記事
・[GIGAZINE] Zガンダムに出てくる「リック・ディアス」を全長約5cmで作れる型紙がDL可能に(動画あり)
ちっちゃくて可愛い。

・[IRORIO] 【ハロウィン】超絶リアルなカボチャアートが世界中で話題に!
喋り出しそう。

・[IRORIO] 携帯はペースメーカーに影響しなかった!?総務省が発表するも根深い刷り込みにマナー変更は四苦八苦
CMをテレビで放送したり、電車内の広告の差し替えと同じように、
告知のステッカーを貼り替えたりして、周知を行えないのかな?

・[Pouch] 写真みたい! ポテチの袋を超リアルに描く動画がスゴイ/トランプやイチゴなんかのイラストもめちゃめちゃ立体的なのだ(動画あり)
物の質感の描き表し方と、光と影のつけ方がすごく上手。

・[Pouch] 知らなかった! 皇居にはフツーは入れない「秘密のお店」があるのだ/そこでしか買えないレアな「皇居グッズ」が手に入るぞ!!!
風呂敷イイなあ。

・[えん食べ] 「コアラのマーチくん」がパンになったよ--ガーナチョコ入りで販売中!
上野の店舗限定なのね。

・[えん食べ] おしるこ入りモナカ「しるくまカフェ」に第3弾--“ご当地しるくま”の優しい味わい
しるくまもしるふくろうも可愛い。

・[Otajo] itomaki AC Adapter for iphone(SoftBank SELECTION)フォトレビュー
シンプルでお洒落。


PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事