忍者ブログ

[PR]

10月9日深夜時点までで猫舌が気になった記事
・[IRORIO] 【どうしてこうなった】外壁がずるりと滑り落ちた廃屋
マンガみたいだ。

・[IRORIO] 自転車が10分で「水上自転車」に! 換装キットが登場(動画あり)
発売したら、新しい趣味のジャンルになりそうだね。

・[IRORIO] 【知ってた】フェイスブック“友だち”の6割はキライだけど近況を知りたいからキープしている“エセ友だち”:調査結果
Twitterとかの他のSNSでも当てはまりそうな内容の記事。

・[えん食べ] 「お化けのマシュマロ」がニョキっ FabCafe でハロウィン開催中!
お化けマシュマロラテもモンブランモンスターも可愛いな。

・[えん食べ] 旭山動物園とコラボ! かわいいイラスト入り「カップ麺」3種が登場
元の動物の写真可愛い。

・[えん食べ] だって食べたいんだもの!--筒に入ったままモグモグするハムスターがかわいすぎる
筒をそっと持ち上げてももぐもぐし続けてそうだね。

・[ちばとぴ] 読めない匝瑳に「難読ック」誕生 12日、お披露目イベント 地元JCが企画
確かに最初は匝瑳ってなんて読んだらイイかわからない。難読ック美味しそうね。

・[ねとらぼ] 「大島てる」代表も出演 事故物件ナイトが面白そう
代表ってどんな人だろう…。気になる…。

・[マイナビウーマン] 人を納得させるなら数字を効果的に使う「1gより1000mg」
・[マイナビウーマン] 相手をあなたの思い通りに誘導させる情報の並べ方「プライミング効果」
・[マイナビウーマン] 相手の思い込みを利用してコントロールする方法「最初が肝心」「必ず理由をつける」
相手の受ける印象ってある程度はこちらから操作出来るものなんだね。


PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事