忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOTTAINAI オリジナルフリースマフラー
デイリーヤマザキ×森永共同企画 MOTTAINAI オリジナルフリースマフラープレゼントのことを昨夜知ったので、今日2種類共貰ってきた。

上記キャンペーンの概要は"対象の森永のお菓子を2個買えばマフラーが1つ貰える"、"マフラーは水色と黄色の2種類があってどちらか選べる"という感じ。

キャンペーン期間は11月12日~11月25日まで。森永のお菓子ならなんでも2個買えばいい訳じゃなくて、決まった対象の商品じゃないと駄目で、マフラーも数に限りがあるみたいなので注意。




オリジナルフリースマフラー
マフラーはこんな感じ。長さは縦が約20cm、横が約1m。角が丸い。
貰ったときは透明な袋に八つ折りで入ってた。左下のペットボトルは大きさの比較用。

水色は、芽の生えた種(実?)をくわえて左向きに飛んでる鳥の絵が、2列で互い違いに11羽と、右下に"MOTTAINAI"の文字が白で印刷されている。全体の端はぐるりと青で縁取られている。

黄色は、水色と同じように芽の生えた種(実?)をくわえ左向きに飛んでる鳥が1羽、木を背景に描かれていて、左端中央に"MOTTAINAI"と白で印刷されている。全体の端はぐるりと茶色で縁取られている。

どちらも右端の裏に左端を交差させて通すための、それぞれの色地と似た色の、幅が約2cmのゴムバンドが約10cm縫い付けられている。

-----

取り扱い上の注意
一緒に入ってた取り扱い上の注意の紙。手洗い、陰干しなどが必須みたい。



個人的には、交差させる位置の微調整を考えると、ゴムバンドの中を通さずに、自分で用意した何かで留めたほうがいいかもしれない、と思った。

あと、生地が薄手なのであまりに寒いときには、使うのが向かない気がする。寒さの度合いによっては、前から使っている長いマフラーとの下に巻いて、隙間埋めや重ね巻きとして併用しようかと考えている。

水色は私が、黄色は母が使う予定。


PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事