忍者ブログ

[PR]

4月18日深夜時点までで猫舌が気になった記事
・[47NEWS] サクランボ頭「砕けすぎ?」 公式会議で山形副知事
良くも悪くも興味持ってもらえてるみたいでイイんじゃないかな。

・[AFPBB News] 「ゼンタイ」フェチ ― 全身タイツに魅了された人々
とても興味深い記事だと思った。

触覚と聴覚、内面の個性をより浮き上がらせる感じなのかな。
お洒落な柄の全身タイツもあるのね。

そりゃ最初はパッと見ではギョッとするケド、外見による影響を取り払って交流する手段として効果あると思う。

ネット上の交流だって姿の見えない相手と文字だけの会話で済んでしまう場合が多い気がする。

それを考えれば、この全身タイツの愛好家達が魅力を感じて行なっているコトも、そんなに変わった活動でもないのかもしれない、と私は感じたよ。

・[AFPBB News] 3D印刷で名車がアートに NY自動車ショー
この技術が普及化したら、痛車の表現手段も多彩になりそう。

・[はてなブックマークニュース] 「猫は大切な家族」 京町家の盆栽店で、のびのび暮らす黒猫の千代丸
お店の様相がなんだか素朴で素敵ね。千代丸がのびのび過ごしているのがわかる写真と文章もイイ。

・[えん食べ] タピオカがとぅるとぅるモチモチ!春水堂の新作「鉄観音ミルクティー」を飲んでみた
表参道、全然行ったコトないケド、コレを飲む為だけにでも行ってみたくなってきた。

・[ANIPLEX+] 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ きゃらめにぃ 暁美ほむら 黒ワンピースVer. [完全受注生産] フィギュア
黒ワンピース姿のほむらちゃんイイねえ。


PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事