忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても久しぶりの更新再開

* 記事の内容と猫の写真は無関係です。ぱくたそさんの写真素材を使いました。


久しぶりにこのブログの記事を更新したよ。しかもイラスト付きで。(前回の記事を指してる)
また途中でくじけるコトもあると思うケド、なんとか頑張ってみようとしてる。


私を仲間と思ってくれているみんな、私だけじゃ難しい困難にぶつかったときには頼ってもイイんだよね?全部肩代わりって訳じゃなく、助言とかそういうのね、うん。

私の現在の状況は概要として書くと、今まで通院していた診療所も転院して、全然馴染みがなかった土地に居候させてもらってる。地図とかなくても今いるのは大体この辺かな、みたいな土地勘が最近出来てきたかも。細々と暮らしてるよー。


実家の自室でぼんやりしながら、日が過ぎていくようなときよりもかなり幸せだ。資金に余裕がなくてだいぶ焦るときがあるから、物資提供しても構わないよという人がもしいれば My name is Hiyoko Nekozita. のメールフォームか、このブログにもメールフォームあるので、そこから連絡してくれると助かる。

これからもこの幸せを保ち続けるのもイイかもしれない。
でも、私はもっと幸せになって猫舌ひよことしての作品を何か残していきたいし、私の周りの仲良くしてくれる人達とも幸せになりたい。

その為に、今までとは違う何かの行動起こさなくちゃ。

あと、私のイラストやデザインを多少なりとも、込めた思いを感じられる人はいるだろうか。
もし、依頼とかされても、納品出来るまでにとてもお待たせてしまうことがあるかもしれない。
所持金もほぼないので、交通費も出してくれないと遠出は出来ない。

自己PRは苦手だし、病気の影響で倦怠感や注意力散漫になったりと波があって、
出来るときはブワーッと作業進められるのだケドね…。
そのあたりに理解を示してくれて日程や作業配分を管理してくれる人が欲しいね。

こんな私でもいつか稼げるようになるのかなあ。ならなきゃこのさき生きていけないケドね。
さてさて、このさきの人生、吉と出るか凶と出るか…。

PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事