忍者ブログ

[PR]

演奏会とかハロウィンとかピーポくんとか
今回はこのフィルハーモニック・コーラスという演奏会に一般参加してきた。

電車で向かっている途中で、向かいの座席に座っている家族の内の幼女2人がアナと雪の女王の仮装をして座っていた。可愛かったので許可を得て写真撮らせてもらった。掲載許可は頂いてないから載せない。

んで、他にも仮装している人がいて原因がわかった。ハロウィンなら仕方ないな!くそう、私もカバンに猫耳常備してれば良かったぜ!

めっちゃ人多い中でピーポくんと遭遇した。Twitterで"ぴーぽくん"って書いてたケド、"ピーポくん"が正しい表記だったね…。ごめんね。最初はこういうコトつぶやいてたケド、帰ってきてからなんとか加工出来た。写真載せるよ!あとこんなのももらった。
このお面でいつでもピーポくんに偽装出来るね。
会場までの道のりで大量のカボチャも見かけた。すごい。
妖怪ウォッチのキャラの顔みたいなのもあったよ。

そんなこんなで屋台眺めたり、お昼御飯食べたり、会場に着いたケド受付時間までに早く着いてしまったので、近くの階段で座ってぼんやり過ごしてた。

そしてしばらくして13時に受付開始。当日券を買って会場に入る。14時に開演。
いやー、なんかすごかった。音楽と歌声が迫力あって耳を通り抜けるのが心地良かったよ。演奏会の関係者の方々お疲れ様でした!

PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事