忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタ40に行ってきた
以前からデザフェスとはどんなイベントだろうと気になっていた。という訳で…。来ちゃいました。
人の多さで疲れたケド、とても楽しかった。

一部の区域しか見に行けなかったケド何枚か写真撮った。
撮影と掲載許可貰った(はず)写真を載せていく。



スチームパンク風のものが展示や販売されてた場所。作成者の方もそんな感じの服装だった。

GMOペパボ株式会社さんのSUZURIの展示されてた場所。まみたすさん可愛い。SUZURIのチームの方にサインしてもらった。被り物や缶バッジもくれたりで太っ腹。
最近、友人のkimさんが"ポメラニアンが好き"というか、"ポメラニアンになりたい"願望があるので、この場所も通りがかりですごい気になって仕方なかった。kimさんもデザフェス行けばイイ。
小鳥のロウソクとかいろいろ小鳥関連のグッズが並んでいた場所。こういう立体物は固まる物質を流し込む為の型取りをしないと作れないから、すごい。
可愛らしい少女イラストなどのグッズを展示販売していた場所。購入したかったケド所持金が足りなかった。
針金って書いたケド真鍮線かもしれない。金属製の棒状のものでいろいろなもののサイズに合わせた鳥かごのようなケースやかんざしを売っていた場所。
しばらく見てると使う機会少ないだろうにうまい棒のケースとかちょっと欲しくなってきたりしたよ。

私がまわったのは雑貨系の集合体のあたりで、イベント全体のほんの一部。
時間と体力あればもっといろいろまわりたかったなあ。

そして、くりかのこさんの出店場所でステッカー買って帰ってきたよ。ステッカーと書いたケド、ステッカーとシールってどう違って使い分けたら良いのやら。


可愛らしい100円のステッカー2枚買ったのぜ。
会場をあんまりまわれなかったにもかかわらず、無料配布がわんさか。ありがたい。

次回はもう少し何か金銭的に余裕を持ってデザフェスに参加したい。
出来れば私もグッズ作って出展側になりたいね。


PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事