忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年6月22日に秋葉原で撮ってきた写真 | ギリースーツなお兄さんと綺麗なお姉さん
ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaの出入り口付近にて、スナイパー ゴーストウォリアー2というゲームソフトの店頭体験会をやってた。



暑そう

ギリースーツというもさもさした植物のようなものを着たお兄さんを撮影。
「暑くないですか?」と聞いたら、「風が吹けばなんとか…」と苦笑いで答えてくれた。



やっぱり暑い

折角なので頭に被るものと羽織るものを試着させてもらった。
裏地がメッシュになってるので少し風が通るケド、暑い。
スナイパーはこんなの着て任務を頑張ってるのか、大変だ。

-----



お兄さんの他に、ゲームの世界観に合わせてか、迷彩柄の服を着たお姉さんも何人かいた。
傍にいたお姉さんが撮影させてくれた。お姉さん美人だなあ。太ももが眩しい。

お兄さんもお姉さんも「顔出しちゃってイイし、Twitterやブログで載せちゃって」とのコトなんで、遠慮なく顔は隠さないでおいた。私の顔は隠したケド。

スナイパー ゴーストウォリアー2、たくさん売れるとイイね。


PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード



 
はじめまして
ひめぱん さんより 2013年07月02(火) 14時31分 編集
こちらでは初めまして!ひめぱんと申します。

スナイパースーツすごいですねー!
せっかくなのでと着ちゃう猫舌さん可愛いですw

お姉さんの生足やばい!なんだこのお姉さん女神か!!!
服がたまらないですね(/ω\*)ゲヘヘ

イラストもフィギュアも記事拝見させていただきましたー!
どっちも好きなので、また遊びにきますねっ(`・ω・´)

ではでは乱文失礼します(*˘︶˘*)ノシ

Re:はじめまして
管理人 猫舌ひよこ 2013年07月02(火) 16時28分
ひめぱんさん、コメントありがとうございます。

需要とか考えず、自分の撮りたいものを撮って、絵を描きたいときに描いて、記事を書きたいときに載せるといった感じでやってきたので、まさか、ひめぱんさんにギリースーツの記事で反応されるとは思ってもいませんでした。

お姉さん綺麗ですよね。笑顔も素敵でスタイルも良くて憧れます。
(人・w・)

ひめぱんさんもフィギュアがお好きとのことで、また見に来てくださると言って頂けてとても嬉しいです。
(^▽^)

ココは大手のレビューサイトやレポートサイトのように質の高い写真や情報が充実している訳ではないですが、私なりの味を出していけたらと思います。
個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事