忍者ブログ

[PR]

9月28日昼時点までで猫舌が気になった記事
・[AFPBB News] 警察犬ならぬ「警察ネズミ」、オランダ警察が採用
警察犬と警察ネズミでそれぞれの得意分野を活かすのね。

・[カホタンブログ] 私がねんどろいど化一番?やっぱり?そうよね!だって速いもん!「ねんどろいど 島風」で遊んでみた!
島風ちゃん可愛い!

・[IRORIO] 【食べるのがもったいない!!】ハーゲンダッツのクリスマス限定アイスクリームケーキがカワイすぎる!!!
味や食感がどんなか気になるなあ。

・[Pouch] 【地方の定番】名古屋発の栄養ドリンク「ローヤルトップ」激ウマアア!! オロナミンCに喉がヒリヒリするほどの “はちみつ” を入れた味
こういう飲み物あるんだ、初めて知った。飲んでみたい。

・[えん食べ] ディズニーコラボ再び! キリン「午後の紅茶」などが限定デザインに
>温度でミッキーマウスの服の色が変わるといった仕掛けも

こういうパッケージは面白いね。

・[Otajo] しろくまカフェの口溶けわたろん(famima.com)フォトレビュー
>綿菓子+マカロンで「わたろん」

なるほど。食べ物にキャラクターを印刷出来るのはやっぱりイイ。デコレーションで再現するのは大変そうだし。

・[Otajo] 言いづらいことは”ほんわかメモ”で伝言はいかが? ムーミンの仲間たちがキーボードを彩る「デングオン ムーミン・シリーズ」
こんな伝言メモが置かれていたら、思わず笑顔になれそう。

・[一番くじ] 一番くじ WORKING'!!
WORKING!!大好きだからお金があったら全部欲しい…。特に伊波まひるちゃんのフィギュアが欲しい…。

・[ちばとぴ] カナリアナス収穫ピーク 館山市
この形の実の出来る植物ってなかなか好きなんだけど、名前を初めて知ったかもしれない。

・[ちばとぴ] 風船がつないだ絆 文通30年経て初対面 横芝光出身都内の女性、病気の80歳元気づける 東金
7歳から30年文通が続けられるってすごいな…。

・[ねとらぼ] 女の子の唇の感触を好きなだけぷにぷに味わえるおもちゃ「スマートキッス」発売
以前、この記事この記事にあるみたいなグッズもあったけど、唇の感触って需要あるのかな?

・[ねとらぼ] 何この未来! “初音ミクの握手会”がVRメガネと感触インタフェース装置で実現したぞ(動画あり)
二次元のキャラクターと交流出来る技術イイね。


PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事