忍者ブログ

[PR]

10月11日深夜時点までで猫舌が気になった記事
・[IRORIO] もうコーンの粒は詰まらない!!アサヒ飲料が缶入りコーンスープに「粒ジャンプ缶」を導入
粒が残っちゃうともったいないから、こういう導入は嬉しい。

・[マイナビウーマン] 「MONO」消しゴムからブラックタイプ発売
カッコイイ。

・[家電Watch] もこもこ素材の“羽織れるヒーター”
>同社の従来品の「電気毛布ヒーター綿」に比べ、10倍の即暖性
>わずかな温度の調節も可能で、好みの温度環境を作れる
>本体は水洗いに対応

おー、なんかイイなあ。

・[ねとらぼ] 大河原邦男さんデザインの「次世代消防車」がかっこいい これは確実に変形する
実車化かプラモ化はよ。

・[J-CASTニュース] 国会議事堂に吉野家がオープン 1200円特別メニュー「牛重」が「完売御礼」
一般の人は食べに行けないのね。

・[J-CASTニュース] 「ニコニコ動画」バージョンアップに批判殺到 ドワンゴ本社へのデモも計画される
デモを計画するまでに発展するって点で、一部の人達の中ではニコニコ動画の存在って結構大きいんだねえ。

・[RBB TODAY] 子どものオモチャにびっくり、親もハマる バンダイ調査
>幼稚園児・小学生の子どもを持つ20~30代の既婚男女を対象に、「子どもとの遊び」に関する意識・実態調査を実施した。

子供いない未婚男女でも結構ハマってる人多いと思うわ。

・[リアルライブ] 雑誌の画像をツイッターに載せてるのは著作権的にアウト?
>個人についていちいち告訴するわけにもいかないので、大目に見ているというところ

発売後でも本当は駄目なのね。

・[AFPBB News] ちょこっと旅気分、秋深まるドイツ 初雪も
真っ赤な壁になってて綺麗。

・[カホタンブログ] 『第53回 全日本模型ホビーショー』 に行ってきた!
艦これ お風呂これくしょんイイな。

・[GAME Watch] 秋葉原に「艦これ」カフェ「甘味処 間宮」が期間限定でオープン
モバマスのとき以上に人が押し寄せそう。


PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事