忍者ブログ

[PR]

10月13日夜時点までで猫舌が気になった記事
・[dot.] 仏具を磨いてランチを割引 新しいカフェの形
貴重な体験が出来て、値段の割引もされるなんて面白い取り組み。

・[MSN産経フォト] 道頓堀をきれいにしよ! 子どもたちがごみ拾い
船に乗ってゴミ拾いはなかなか楽しそう。

・[ダ・ヴィンチ電子ナビ] 今度は「事件」が擬人化! 声優脅迫事件、将棋の不正疑惑……が美少女に
>そもそも、事件ちゃんとは「事件を取り巻くありとあらゆる概念の集まり」で、弥人は「事件ちゃんと会話や推理を進めていく」ことによって事件の解決を図るのだ。

作者の発想力すごいな…。

・[日本経済新聞] 派手好き信長の意向? 近江八幡の赤いこんにゃく
パッと見ただけだとマグロの赤身かレンガみたいだ。

・[日本経済新聞] 食べるラー油、イケメンキャラがレシピ紹介 サイトで物語も
>今月中旬からはキャラクターが話したり、動いたりする「モーションコミック」を導入し、おかず学園にライバル校が出現するなど物語を進めていく。

今後の展開がちょっと気になる。


PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事