忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月20日深夜時点までで猫舌が気になった記事
・[Twitter] パンツ
好きな絵描きさんの一人、井戸さんが何やら新たな境地を開拓していた。

・[Twiitter] ローライズとはいえ、ここまで短いファスナーは初めて見た。いっそ無くても良いんじゃないだろうか…σ(^_^;)
長さが1cmあるかないかな感じ。私にはちんまりして可愛く見えた。機能性は確かに全然なさそうだよね…。

・[Twitter] 千歳のセリフ聞いてたらこんな光景を幻視した。
・[Twitter] 艦載機の皆さんの生態を妄想し始めたら止まらなくなってしまった…。
誰かこの艦載機の皆さん、立体化したりしないかしら…。

・[マイナビウーマン] 社会人男女が考えた独特お菓子フレーバー「オムライス味」「刺身味」
タルタルソース味は既にありそうな気もするケドなかなか良さそう。

・[マイナビウーマン] 男性に聞く!女装をするとしたらどんな服を着てみたい?「1位 セーラー服」
後半に、女性がしてみたい男装についても載ってるよ。
普段出来ない格好に対しては男女共に興味が湧くものなのかも?

・[WooRis] えっ名誉毀損!? うっかり使ったら訴えられる「ネットスラング」はコレ
確かに元を辿れば相手をけなす意味がこもった言葉もあるよね…。

でも、その言葉の本来の意味よりも、使ったときの気持ちによっては実は皮肉な使い方であったり、受け取った側の解釈によって悪く思われる場合もあるし、難しいねえ…。


PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事