忍者ブログ

[PR]

横須賀海軍カレー本舗と酒保伊良湖に行ってきた
酒保伊良湖に事前予約をして当選したので横須賀に行ってきた。
指定された時間のだいぶ前に着いてしまったので、横須賀だしカレーをまず食べることにした。


場所は横須賀海軍カレー本舗にすることにした。公式キャラのスカレーが店の前に立っていたのでパシャリ。

ビーフカレーを美味しく食べた。辛いの苦手な私でも大丈夫だった。あと、ウェイトレスさんが素敵だった。絵に描いたので次の記事に載せることにする。

- - - - -

指定の時間が近づいたので酒保伊良湖へ向かった。

私が注文したのはわらび餅。これも美味しかった。

あと遠征記念のラバーストラップも買った。のれん型のが出たよ。伊良湖可愛い。

- - - - -

どちらのお店も美味しく楽しい時間を過ごせたので、行って良かったと思う。
心と体に余裕があったらまた行きたい。酒保伊良湖は8月末までの期間限定だけど。

PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事