忍者ブログ

[PR]

似美男子で描いてもらったよ
似美男子を話題にしているこの記事を読んで、「いつか私も機会があったら描いてもらいたいなあ…」と思っていたら、twitterでこのつぶやきを見かけて、「この機会を逃したら次はいつあるかわからない!」というコトで、池袋に行ってきた。



池袋駅

池袋に着いて、少しふらふらしてから開催場所の東急ハンズへ。

似美男子はなかなか盛況のようで、どうすれば描いてもらえるか似美男子の絵描き主に声をかけると、整理券を手渡された。同じフロアのレジにて整理券を見せて、参加費用の500円を払って、店員さんにハンコを押してもらう。コレで参加予約は完了。

後は整理券に書かれた予約時間までだいぶ余裕があったので、その辺を歩き回ったり、公園でおにぎりを食べたりして時間を潰した。



描かれてる

そんなこんなで予定の時間になったのでまた開催場所へ。絵を描いている様子と描き終えた絵に対して、撮影とブログに掲載しても良いと許可を頂いた。
絵描き主さんと雑談をかわしつつ、「どんな風に描かれるのかな」とドキドキワクワクする楽しい時間を過ごした。

-----

猫舌ひよこの似美男子

完成した似美男子の似顔絵がコチラ。実際の姿の特徴を残しつつ性別を逆転して描く、という発想はやはり面白い。描いてもらったのが嬉しくて何度も見てはニヤニヤしてしまったよ。

次の機会があったら是非また描いてもらおう。



いけふくろう

最後に帰りの池袋駅で見かけた、いけふくろう。ビックカメラの服を着てた。
なんだか面白いし、可愛い。


PR
コメント
氏名


メール


ウェブサイトアドレス


件名


本文
.
編集用パスワード


個人的に応援中
このブログを書いているのは
自画像
書き込み主:猫舌ひよこ
このブログは、猫舌ひよこ個人が興味を感じた対象や、自分の趣味の紹介を時々書き込む場所です。

イラストとデザインと立体造形にとても興味があるオタクです。

質問や意見があればメールフォームへ。

Twitter
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07月02日 ひめぱん]
記事分類
過去の記事